セルジオ苺 FOOTBALL CLUB ★★★

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表戦!

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今夜は、帰宅しても代表戦に、間に合わないという
キャプテンと、部長夫妻、カリスマパティシエと
5人でスポカフェで観戦です。


う〜ん、ユルいなぁ、代表。
何かが足りない、カリスマか?カリオカか?

まっ次を見るしかないか。

結果として、自身が昨晩から予想していた1-1という結果に
複雑な気持ちです。

しかも、開始前にキャプテンに

「君が代は、アッコさんあたりじゃないの?」って
予想したのが当たったことにも脅威を感じます。

十五夜の満月。
何かが起こる。かも

あ〜なんか気持ち悪い。

唐揚げ食べ過ぎです!違うか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
規模は違えど、セルジオサポーターの気持ちが分かった試合でした。
代表、ホームで引き分け…
セルジオのホームである八幡山、準ホームである浦和での大会に駆けつけてくれるサポーターの気持ちが。
やはり、サポーターは結果を求めています。
八幡山なら毎回ジンギスカンに舌を打たなくてはならない。
浦和では、毎回駅前の小粋なイタリアンで祝勝会をしなければならない。

要は常に勝たなくてはならない。
勝たないと駆けつけてくれたサポーターに失礼です。ましてや『疲れた』だの『きっちぃ〜』だのの発言は、サポーターもとより、サッカーを侮辱しています。
セルジオの勝利→P○Tスタッフの誇り→スタッフのテンション上がる→売上が伸びる→ボーナス増える→Jリーグ観戦増える→ひいきチームが世界で名だたるビッグクラブになる→セルジオメンバーのテンション上がる→セルジオの勝利に繋がる

食物連鎖と同じです。
乙女座聖人
2008/10/16 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
代表戦! セルジオ苺 FOOTBALL CLUB ★★★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる